職人兼監督の高崎寛之です。 中学・高校の親友川北に誘われてこの世界に飛び込みました。 専門卒業後、システムエンジニアをしていましたが、この経験を塗装業界に生かせればうれしいです。 佐倉産業では、職人としても働かないといけませんので、良い運動と思って体を動かしています!!

2014年12月28日

今年一年も終わりました♪

お疲れさまです(*^^)v

今日で全て現場が工事完了しましたグッド(上向き矢印)ひらめき
朝から坂倉親方の現場に行き
4人で現場に行きましたひらめき

20141228_105714.jpg
軒天タッチアップ中のたけさん

20141228_133457.jpg
水切り塗装中の川北くん

20141228_151306.jpg
全体施工後

模様も変わりお客さまが
大満足の仕上がりとなりましたグッド(上向き矢印)位置情報

以上本日の作業報告でした。

今年も大きな事故や怪我なく終えれたので
本当に良かったです(*´∀`*)

来年も頑張るぞーシャープダイヤル
posted by 千葉県佐倉市発!!外壁塗装専門店佐倉産業 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

現場管理の1日 

お疲れさまです(・ω<)

今日は、朝一番で坂倉親方の
現場にいきました(*´∀`*)

作業の内容は、外壁の上塗り作業と
付帯塗装になりますひらめき
明日で完了ですので気合入ってました(*^^)v

また、外壁以外にもゴミ置き場も塗装し
そちらは、完成していましたひらめき
汚れが目立ったないよう濃い色で塗装しましたexclamation
unnamed.jpg

次に千葉市の現場の室内クロスの
管理にいってきましたひらめき
20141227_120040.jpg

ちょっとわかりづらいですが、
左側がクロス剥がした後です(;・∀・)

その後は、室内掃除などを行い全ての工事が完了しました♪

以上本日の作業報告でした。

明日は、坂倉親方の現場に行って
現場作業に行ってきます♪
posted by 千葉県佐倉市発!!外壁塗装専門店佐倉産業 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

今年も残りわずか(・ω<)

お疲れさまです(*´∀`*)

今年も残りわずかとなりましたねグッド(上向き矢印)
今年は、彼女の家族と過ごすかも
しれないのでかなり緊張しそうです(;・∀・)

なにもないことを祈りますが(笑)

今日の現場はというと、
朝一番で渡辺親方の現場に行きましたexclamation

20141226_080648.jpg
伊藤親方のベランダ掃除中

木枠が多いお家は、どうしても
ケレンカスが出るので
しっかり掃除を行いますexclamation

午後からは、川北くんと一緒に
補修工事と現場調査を行いましたひらめき

IMG_7423.JPG
今回防水の塗装と、波板交換も行います!
ぜひ契約できるよう頑張ります(・ω<)

以上本日の作業報告でした。
posted by 千葉県佐倉市発!!外壁塗装専門店佐倉産業 at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

